茨城いいとこ一度はおいで

バンドを組む目的で知り合った彼女

by on 8月.14, 2014, under 未分類

nfhfuuuu

ヴィジュアル系のロックがカッコイイなと思って、ギターを始めたのは半年前でした。
最初は歌だけでいいと思っていたのですが、バンドを組みたくてギターを始めました。

ある程度、アコースティックギターが出来るようになってインターネット上で、
募集をかけました。もちろん、自分がリーダーで他のボーカルやドラムを募集しました。

ボーカルの方はすぐに見つかり、水戸で面接を行うことになりました。
ところが、音楽性の違いでお断りしましたが、来てくれたお礼に水戸の風俗を紹介しました。

「水戸の風俗は結構いいな~」「また来るからメールアドレス教えて」とメル友になりました。
そして、それから3日後にまたボーカルの応募がありました。

なんと、女子からの応募だったので、なんだかラッキーだな~と思いまいた。
また、待ち合わせ場所として水戸を指定すると、30分も早くその子が待ち合わせ場所にいて、
声をかけると、「全然待ってないよ、いま来たところ」と優しい女の子でした。

喫茶店に移動して話を聞くと、ボーカル思考ではないとのことでした。
よく聞くと、水戸の風俗で働いている子でこっちの店に時々来て欲しいと名刺を渡されました。

水戸の風俗求人にはあんなに綺麗で優しい女の子が応募してるんだな~
そう思うと、今度はロックバンドから風俗に夢が切り替わりました。

スポンサードリンク
水戸風俗 人妻浮気現場

Leave a Comment more...